PMS・PMDDの薬を飲み始めた話

長く苦しみ続けいよいよクリニックに行ってみた。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

薬中断

セルトラリン中断。 この5日間、中断してしまいました。 というのも、5日前に胃腸炎になってしまい、 ひーひーのたうち回っていたからです。 昨日から仕事にも復帰しましたが、まだ本調子ではなく、 おかゆやうどんなど、柔らかくて刺激のないものを食べてい…

攻めモード

思いがけず、仕事が忙しくなってきました。 上司が新しいプロジェクトに夢中で、そちらにつきっきりのため、 本来やるべきタスクを、年長者である私が先頭切ってやっているからです。 スケジュールを組み、人の調整をし、企画を練り… 向こう3ヶ月程度のスケ…

慰め?

日曜、3回目の診察へ行ってきました。 今回も、偶然日曜が休みだったのでこの日を予約したのですが、 前回の日曜とは違う先生の代診でした。 正直、今回の先生が一番苦手だなと感じました。 というのも、なんだかコメントの一つ一つが「慰め」みたいで。 「…

波あり

生理12日前。セルトラリン継続中。 この数日は、気分に波があり、良い日と悪い日が入れ替わり立ち替わりやってくる。 昨日は、落ち込みの日でした。 ビールもいつもより飲んでしまったし、ごはんもそこそこにお菓子を爆食い。 寝る前はひとり躁状態に近く、 …