PMS・PMDDの薬を飲み始めた話

長く苦しみ続けいよいよクリニックに行ってみた。

波あり

生理12日前。セルトラリン継続中。

 

この数日は、気分に波があり、良い日と悪い日が入れ替わり立ち替わりやってくる。

昨日は、落ち込みの日でした。

ビールもいつもより飲んでしまったし、ごはんもそこそこにお菓子を爆食い。

寝る前はひとり躁状態に近く、

歌ったり独り言で笑ったりと…怖い。

 

落ち込んで、「なんて自分はダメなんだ」と感じてしまうと、

お酒に逃げてしまいます。

これがひどくなると、きっとアルコール中毒になるのでしょうね。

 

今朝は落ち着いています。

昨日の自分はかわいそうだったな、と思えるくらい。

でも眠いです。

できるなら家で寝ていたい。

あ、やっぱり今日も落ち気味なのかな?

 

あさってはクリニックです。

薬を増やしたくないけれど、この2週間の波の大きさは、結構しんどい。